見出し画像

やっと総社に⛩  2024.2.24

朝は、喫茶 みはらしでモーニング。

れんこんとバナナは息子にあげたよ。


セブイレブンで、はちみードリンクと、やきそばを買ったよ。

昼ご飯は、岡山県の、とん平で中華そば。
主人と息子は麺が大盛り。
プラス200円してチャーシュー丼追加。

とん平で🍜食べたあと、近くのエディオンに行って、ライトプレゼントのクーポンで貰おうと思ったけどもうなくなっとった💧残念。

ニシナっていうスーパーもみてみたよ。

店内で焼いたパンが108円で安かったΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

そのあとセリアにも行ったよ。


総社の最上稲荷に。
駐車場料金500円(^o^;)

参道は、あまり店がやってなかったけど、かりんとう饅頭があったので買いました。
アツアツサクサクで美味しかったლ(´ڡ`ლ)

お参りをして、お守りと真空パックの、ご縁まんじゅう購入。

晴れて、日向はあったかでちょうどよかったv(´∀`*v)ピース


かりんとう饅頭、アツアツでサクサク。
お土産物屋さんで、実家などに持っていく、ご縁まんじゅう。5個700円。真空パックで、期限は3/14。
別のお土産物屋さんでバラ売り120円のご縁まんじゅう。こちらは期限3/3。

せっかく岡山に行ったけん、 #キムラヤ に行ってパンを買ったよv(´∀`*v)ピース

晩ごはんは、ブリスケで焼肉定食を食べたよ。

炭火で焼いてあって美味しかったよ。

量が多かったけん息子にちょっとあげたよ。

息子は、ごはん2杯もおかわりしたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー




2024.2.25 ハッピーセット第1弾GET
2024.3.1 ハッピーセット第2弾GET

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?