見出し画像

ちょっとお出かけ

2024.1.29 土曜日

夜にちょっと出てきたよ。
晩ごはんは、 レクト のフードコートで麦とろ&韓で、豚スンドゥブ食べたよლ⁠(⁠◕⁠ω⁠◕⁠ლ⁠)

ファミリーマートでユンケル、玄米茶、ヘパリーゼを交換。
ローソンではレシートに印字されとったブラックコーヒーを交換。


乾燥がひどいけん、ヨドバシでヘパソフト®買ってみたよ。
なかなかいい感じv(´∀`*v)ピース


2024.2.2 金曜日

昼から実家に行ってのんびりしてきたよ。

きんぴらと、冷凍みかんを持参v(´∀`*v)ピース

昼ご飯は、ナポリタン🍝

私の弱いお腹の話やら、息子のことやら雑談。

おやつ食べて眠くなってお昼寝しちゃった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

楽しかったლ(´ڡ`ლ)



2024.2.3 土曜日

さむ~い雨☂

夜、出かけてきたよ。

ゆめタウン のテナントのペッパーランチでハンバーグ&ご飯・サラダ。

息子は『丼』、主人は『お好み焼き』

食べ終わる頃には、蛍の光鳴り出してテナントのお店みれんかった。

1階の食品売り場はまだ開いてるから、色々見てから、惣菜のイワシの天ぷら、いわしバーグ、イワシのフライを半額でGET。

期限切れるけど、冷蔵庫入れといて、昼ご飯にする予定。

食品売り場の閉店間際に店員が恵方巻きに半額シール貼りよった(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

大量に残った恵方巻きを店員が一生懸命❓買いよったけど余るじゃろうね…。

なんで、もっと早く半額シール貼らんかったんじゃろうか…。

廃棄ばっかりになったら勿体ない…。




ドライブして、今みよるドラマ2つ見て、 ローソン でシュークリーム買って帰ったよ。

チョコのシュークリーム、チョコ好きにはたまらんლ(´ڡ`ლ)

ソフトバンクの人はPayPayクーポンあるよ。

ちょうどこの時は、うちカフェスイーツ3個買ったら、100円引きじゃった。



登録だけしてみたよ。
芸能人がやりだしたら見ようかなって思いよる。
とりあえずSNSのリンク貼っといたv(´∀`*v)ピース


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?