見出し画像

執念のプリッツᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ

昨夜、エディオン2店舗行ったけどアプリで当たった、プリッツなくなっててもらえず空振りに終わってしまい…。

なので、まずはエディオンに電話確認。

『ちょっとお尋ねしますが、アプリのスクラッチでプリッツが2種類あたったのですが、そちらに在庫はありますでしょうか??』

4店舗に電話して、やっとありました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

『在庫が限られてますのでお早めに』といわれ、急いで準備して…けたたましい☂の中、出掛けました。

とりあえずエディオンに行ってプリッツに交換。
エディオン東広島店はまだ在庫残っとったよ。

その後は、隣のフジへ行き、パンを食べて🥐

パン屋さんのパン。ちょっと高いけど美味しかった(๑´ڡ`๑)

ちょっと店内を見ていたら、昨夜からお腹が不調で…トイレに…(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)go


それから、母の日のプレゼントを買いに行きました。

フィナンシェ、抹茶&ほうじ茶もみじ饅頭、年輪バウム

買ったあと、エディオンに戻ってマッサージ機をしました。
なかなかよかったです。
老後にでもマッサージ機ほしいなぁ(笑)

エディオンを出てユアーズ内の100円均一へ。

計量カップ1㍑、ヘアゴム、ポムポムプリンミニメモ

イオンモール府中で晩ごはん。
リンガーハットの皿うどんにしてみました。
野菜がたくさん入っていて美味しかったです。

皿うどんと焼餃子(左上…笑)


サンリオショップに初のチェックイン。

アプリ登録してから初めてのチェックイン。やり方をぐぐる(笑)
期限があるので、11月の誕生日ポイントもらったら、すぐ買いに行きたい(笑)


雨が降り続く中、帰りました🚘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?