見出し画像

お盆に義兄がいなかったので…。

義母と義兄と、カルビッシュで焼肉を食べにいったよ。

おいしかった〜ლ(´ڡ`ლ)

男たちは次から次へと食べる食べる…。

どうしてそんなにお腹に入るのか…(^o^;)💦💦

トイレに行ったらライン友達になったらクーポン当たるとか。

見事に外れたけど、一応、スタンプ押してみたv(´∀`*v)ピース

一応、持ち歩きよる胃薬飲んだよ(笑)

デザートのソフトクリーム🍦トイレから戻ったら来とった(笑)短時間なのにすでに溶けとる❓



ブックオフを見たあと、買い物に行きたいからと義母と義兄と別れ、私達はケーズデンキを見てマッサージ機をお試し。
その後、セカンドストリートへ。
服が安かったので購入して、ポケモンっぽいぬいぐるみをGET。
可愛かったので検索してみると、やっぱりポムポムプリン。
ポムポムプリンのぬいぐるみはなかった💧


座椅子に置いてみた(笑)


今日の17時40分の空。

写真①&② 右側の雲の辺りで何回か雷が光りよったよ🌩⚡

ここは降らんかったけど…。

不思議な雲。右側では雷が🌩
さっきの2枚とは反対側の空。



晩御飯は、『炭火のくいしんぼう』

『どんどん』も近くにあったけど息子が、くいしんぼうでいいって(笑)

ネ刀めて、スンドゥブたべたよ。

私はミニスンドゥブヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ

焼肉食べたけん、あんまりお腹すいでなかった…。

中にネチョっとしたものがあった(笑)卵入っとったよヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.
辛旨〜(⁠・⁠o⁠・⁠)初めて食べたよ。汗かいた💦唐辛子は追加できるけどしてない(笑)勿論、追加にはお金がいるよヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/


帰ってから、急いで水やりやお風呂洗ったりシてスタンバイ。

24時間テレビの『夜もヒッパレ』、遅い時間じゃったけど満喫できたわ(o・ω・o)

特に、知念里奈とMAXみよった❤
それにしても、ささきいさおっていう人すごいね。
81さいだって。歌声が昔と変わらんし元気じゃしイキイキしとったわ。

去年のももクロ紅白にも出とったよね!?

中村あゆみっていう人も出てきたよ。
歌は知っとる♬🎶

懐かしい曲やVTR見れて楽しかった!!

来年も、またあるといいなぁ(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫🎶♬LOVE マシーン

23時15分くらいから26時半ぐらいまであったよ。長かったけど楽しかった。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?