見出し画像

念願の…(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ tomica

今日の朝は主人がCDのサイン会のチケットを手に入れるため外出。

息子はまだ体調が微妙なのかぐっすり。

私は洗濯洗濯👕


主人もアプリで貰える洗顔フォームをゲットしてきてくれて2つになりました。


そうこうしているとお昼に。

お昼は主人が、ほっかほっか亭で弁当を買ってきてくれました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ほっかほっか亭なんてかなり久しぶり。

お店が少なくなってあまり食べる機会がなかったので嬉しい(≧▽≦)

主人のお弁当。主人が撮影📷
私のお弁当(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
💖ハンバーグ💖

息子のは撮影してないけど唐揚げ弁当。寝てたから後で食べたよ。

久しぶりに、ほっかほっか亭のお弁当食べたよ。

いつぶりかね…。ほっかほっか亭あまりみかけなくなったから食べる機会があまりなくなった…。

個人的には、『ほっともっと』より『ほっかほっか亭』のほうが好き♡


息子が起きてご飯を食べて…。
しばらくして夕方ぐらいからでかけたよ。

エディオンに行ってトミカを買って…。

光岡バディとアート引越センタートラック

ご自由にお試しくださいって書いてあるマッサージ機があったけんやりよった。  

だいたいのマッサージ機は声をお掛けくださいってできんようにしてある。

エディオンにあるテレビを見たら勝ったまま終わってました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



レクトに晩御飯食べに行ったよ。
私の好きだったハンバーグのお店がなくなっちゃったから、ねぎとろ丼にしたよ。

食べたあとももっと見たかったけど息子が疲れたようで今日は早めに帰宅(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


夜な夜な、きんぴらゴボウ作ったよ(笑)

前にクックパッドにあったレシピをメモしたもの。今は消えちゃってるから…。
出来上がり(๑´ڡ`๑)でも、私は食べないけどね(笑)お腹弱いから。いつも量って作ってる。

メルカリで悩んだ末、2皿分330円の匿名発送のを買ってみたよ。

無事に来ますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?