見出し画像

土曜日は、まったり、日曜は主人の免許更新。

土曜日は、息子が友達の誕生日を祝うのに、日曜が誕生日の友達の家にお泊まりに行ったよ。

前からじゃけど、他の友達の誕生日も息子の誕生日もお泊まりに行ったりしよる。

うちにはお泊まりNGじゃけん、去年は友達の親(お祭りの団長をしよった)が誕生日を祝いたいらしく息子の誕生日の近い土曜日に呼ばれて泊まりに行ったよ。

息子は、今年もお祭りの笛や太鼓に出るみたい、

前日まで修学旅行なのにね(^o^;)


ということで、夜は、くら寿司へ。
久しぶりのくら寿司。

呼ばれるまで下にあるフレスタで色々見て時間を潰しました。

くら寿司に戻ったら割とすぐに呼ばれて、カウンターで選んだったけどテーブルになってラッキー。

大好きなネギトロ。今度は、握りバージョンにしてみようかな。
チャーシューコロッケ
あさりのお味噌汁。あさりが5個入っとったよ(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

お腹いっぱい食べました。

ちなみに、びっくらぽんは当たりませんでした(^o^;)


そのあとはスーパー銭湯へ。
息子が思春期に入ってからなかなか行けず、、、。

泊まりに行ったりした時にたまに行くぐらいになりました。


帰ってから次の日が早いから寝て…。

朝早くからでかけました。

主人の免許更新に免許センターへ。

ナビでコナン。お金で買えない友情。オススメ。

途中、ファミリーマートによって、はちみードリンク探しながら免許センターへ。

雲がきれいじゃったけん🎥

ついてから食べるところが開くまでリュックに入れてつれてきたポムポムプリンを出して、ぬい撮り(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

🕘になったので、朝ごはん、
モーニングにしました。

ゆで卵多かったので2/3主人にあげました。


主人が更新している間、天風録を書こうかと思ったのですが、食べるとこにいる人が少なくて、ずっとそこにいるわけにも行かず…。

食べるとこから出て、エレベーター前の椅子に座ってポイ活してました。

終わってから、免許センターでお昼ごはん。

ハンバーグ定食

また、はちみードリンクを探しながら帰りました。

帰ったら息子が帰宅していて、自転車にネジの飾りを付けようとしてましたヽ⁠༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽⁠ノ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?