見出し画像

#コンサドーレユニラン部 2023年活動報告

0.はじめに

アドベントカレンダーへの掲載は行いませんでしたが、今年も #コンサドーレユニラン部 の活動報告を実施していきたいと思います。
今年もご参加、ご協力ともどもありがとうございました!

1.各地での参加状況

コロナ禍の影響も2023年5月の5類以降、各地のマラソン大会もリアル開催が当たり前の状態に戻ってきました。大変うれしい限りですね。

1-1.北海道マラソン



なんと、我らがコンサラボさんにも取り上げて頂きました!ありがとうございます!来年もぜひよろしくお願いいたします。

1-2.札幌マラソン

1-3.函館マラソン

1-4.千歳JAL国際マラソン

1-5.網走マラソン

1-6.東京マラソン

他にも各地でユニランで駆けられた皆様、お疲れ様でした!

2.サポートして頂いた皆様

走られた方だけでなく、応援やサポートしていただいた皆様、本当にありがとうございました。

Hattaさん、かっこいい画像いつもありがとうございます!

娘さんのユニラン部デビューを心より歓迎いたします!

まさかのゲーフラ!これを北大内で見かけたとき、泣きそうなくらいうれしかったです!

あの応援が励みになるんです。本当にありがとうございます!

なんと、ノムラッティさんのウィコンTVで #コンサドーレユニラン部 の紹介を頂きました!これは本当にうれしかったです…。ありがとうございました!

また、ウィークリーコンサドーレではいつもユニラン部の紹介をしてくださって、広報の部分をかなり助けて頂いておりました。感謝しかございません…。

3.新たに参加された方々

今シーズンも新たに参加してくれた方がいらっしゃいました。ありがたい限りです。皆様ようこそ!

新たに参加される方をこれからもお待ちしておりますので、2024年の新しいことのチャレンジに是非!

4.コンサドーレへの協力


4-1.リレーションシップ・パートナー継続

今シーズンも無事にリレーションシップ・パートナーを継続できました。これで3年目ですね。参加いただいている皆様、ご協力ありがとうございます!

4-2.小野伸二選手引退

今シーズン小野伸二選手の引退もあり、リレーションシップ・パートナーとしてできうる限りのことをさせて頂きました。こちらも協力してくださった部員の皆様、本当にありがとうございました。

5.2024年度もよろしくお願いいたします。

5-1.普段のラン

そして普段のランでも多くの方がユニランされているのをお見掛けしまし
た。


5-2.これからやっていきたいこと

2023年も継続して参加されている方が多く、かつ少しづつですが、コンサドーレユニを着て走る人、というところからユニラン部、というキーワードが出てくるようになってきたかな?と実感しています。

その上で、これは中の人である私の至らないところかと思いますが、いろんな企画を増やしたり、他のコンサ関連の方々と良い相乗効果を生み出せるなにか?を考えていきたいですね。

そのために参加されている方や、ユニランはしないけど、興味はある方などがあれば、是非ご意見を頂けると嬉しいです。

さしあたってはユニラン部しっぽんさん(@iksh4784)が2024年2月18日に札幌ドームで開催される、ほっかいどう大運動会に参加される方々を取りまとめて頂いておりました(現在締め切り完了していますのでご承知おきください)

ご参加される方は是非頑張ってくださいね!

ユニランをきっかけに、走ることと応援することがミックスされて、それがちょっとしたライフワークとなり、参加される方の生活が少しでも彩りがあるもの(赤黒)となることを願っております。

それでは今年もありがとうございました!
2024年もどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?