見出し画像

大人の女が美しい ダビドフの女

「彼女が素敵なのは、大人の女なのに、ちっともいい子ちゃんじゃないところ。そして、悪い子なくせに、しっかりお嬢さんなところ。時々、辛辣なのもいいね。」

さて、困った。

恋人の影響で、葉巻を吸うようになってしまった。と言っても可愛いものだ。シガリロだ。シガリロは葉巻ではないという人も多いから、厳密には、葉巻を始めたわけではない。かも・・・知れない。

本当に初心者なので、火のつけ方すら分からない。マッチ?硫黄の匂い。オイルライター?ふむ、ガスライターですか。ガスライター・・・とはなんぞや?のところから始まった。そして美しい、ゴールドの細身のガスライターを手に入れた。ダビドフの女になるために。

エレガントな持ち方、吸い方、けむりの吐き方・・・笑って下さい。Googleで検索しています。吸い方一つで印象が変わるだろう。大人の女の振る舞い方、と言うべきか。品格というべきか。

さて、彼はどう思うだろう。

いわゆる、葉巻女子。35にして、葉巻のとりこになってしまった。

そう、あなたのとりこなの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?