見出し画像

学友ANNEX×へいすてぃ 一年間のまとめ

一年間の初めのほうは逐一この個人noteでも報告していたんですが、途中からやめてしまいました。まあそれはいいとして、この一年で学友ANNEXに乗せたすべての記事をまとめておこうと思います。本当はあと3,4本あるんですが、都合上ここには掲載しません。(もしその理由がわかったらなかなか鋭いです…)



登山ネタでデビュー。


タイトルは鵜川龍史氏につけて頂きました。何とも素敵なタイトル。


趣味がかったエッセイ。


fix youは今年BTSがカバーしてくれたお陰で伸びたみたいです。


これはなかなか面白かった。僕も広報のキャプションなど協力させていただきました。


ここからは獅子児祭で公開していたシリーズ。


獅子児祭の振り返りですね。


さぁ、そしておそらく「スキ」数トップのこちらの記事。



こっちは時間があったので書いてみた感じ。出来はイマイチかな。


さぁ、ここから男子校感が溢れてくるぞ!


学年末の締めくくりは、鵜川氏の作品レビューで。
これはなかなか時間かかりましたね笑。


はい、ということで1年間で18本掲載して頂きました。ありがとうございました。

来年も頑張っていこうかな、と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?