見出し画像

ちょっとずつやっています

友だちの応援をすると決めて、某お店のTwitter(Xになったが)の中の人になって。ちょっとずつ、自分なりに、お店のためになることを考えて行動している。
ツイート(ポスト)とエゴサのRT(リポスト)とお礼はルーチン。POP作ったり、イスを改造したり、スパイスボトルを買ってきたり、ラベルを作って貼ったり。
結果、不採用で形にならないことも多いし、関わりが増えれば行き違うこともあるし。気持ちが萎えて心がへにゃってなって力が入らなくなったり、でも気合い入れて立ち直ったり。
疲れたなって、思いながらもやってる。
これからもっと応援する。
いずれ全てが軌道に乗って、私の力は不要になるだろうから。それまではがんばります。
気力の続く限り。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?