自分を知ると放つ

人間の自己治癒力は無限だと知るセッションでした。

自分を深く知っていくこと、ほんらいの自分に戻っていくこと。
ここに気づいて潜在意識に落とした瞬間、一瞬で花が開いたような、そんなエネルギーを放つ。
そのエネルギーは自分自身を癒していく。

ああこれが、スピ界隈で言われる「統合」なのね。と体感する。
(正直、統合ってよくわからなかったのです笑)

そのかたは。
「何て言えばいいかわからないんですが、あの時、すごく腑に落ちたんです」とおっしゃいました。

そうですよね。
言葉にならないけど体感してるってこと、ありますよね。

その時の体感を思い出していただければ、何度でもそのエネルギー状態になります。
周波数状態というんですかね。


わたしがヒーリングをしたからではありません。
わたしはただのスイッチで、自分で気づかれて自分を癒しているんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?