見出し画像

師走のダイエットキャンペーン中

前回、年末年始の暴飲暴食対策について書きましたが、今日はキャンペーンのご案内です。

題して(?)
「師走のダイエットキャンペーン」!
まんまですな(笑)


内容は、
「食前にグラスフェッドWPIホエイプロテインをスプーン1杯(約10g)飲んでいただく」
以上です。

できれば3食ごとの食前に。
それが難しい場合は、在宅で食事をする時オンリーでも。
チャレンジ期間中はLINEにていつでもご相談をお受けします。

ホエイプロテインを食事前(できれば5分〜10分前)に飲むのメリットは、

① 血糖値の上昇を緩やかにする(結果、脂肪を溜め込みにくくなる)
② 食欲が増すホルモン「グレリン」が出にくくなる
③ 食欲を抑制するホルモン「レプチン」が出やすくなる
④ ②③により、食欲が正常化する&早々に満腹感を得やすくなる
⑤ 筋肉の復活

などがあります。

結果が出るまでの必要な時間は、
遺伝子リスクの有無
そのリスクを刺激する生活習慣かどうか
必要な栄養素が足りているか(セットポイントが下がりやすいか)
などなど人それぞれなのですが、最低3ヶ月以上は続けていただきたいとご提案しています。

そして、キャンペーンで使用していただく、グラスフェッドWPIホエイプロテインを20%OFFの価格で販売しています。→12月6日で締め切りました。

実は、公式LINEに上記の内容を詳しく書いて投稿したのですが、
1ヶ月の配信件数の上限を超えてしまい、2通目が送れなかったのです(涙)
なので、こちらに書いてみました。

相変わらずのポンコツぶり(笑)
そんな自分も、「居てよし!」ですね。←教授、お借りしました。

ということで、キャンペーンへのお申し込みいただいたかた、師走の楽ちんダイエットをお楽しみに〜。

追加
ホエイプロテインは、願望実現にも、実は有効ですよ〜
詳しく知りたい方は、無料zoom相談で!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?