見出し画像

【スモールワールドから森へ】

世間て、狭いね〜〜とは、よくいったもので、六次の隔たりって、スモールワールドの
意外と小さな世界の中の話で、、、
世界の全ての人や物事は6ステップ以内で繋がっていて、友達の友達…を介して世界中の人々と繋がれることができる、とかいう説があるけど、わたしのこの「拡散🌟」は、
このインターネットは、まだまだ閉ざされた世界の中で、どこまで、到達できているのかって、、、全然届いていない気がするよ。

でも、あと1週間❗️❗️❗️🌎🌎🌎
できることなら、このプロジェクトを
広めて欲しい。拡散して欲しいな。

どこまで届くかな。
共鳴するものしか、目にはきっと入らない。

君の目には、入らないかもしれない。

だけど、可能性の海でどこまで、やれるか
このプロジェクトは、すごくいいアイデアだと、思ったので、ひとつの挑戦です。

🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🎶🎶🎶🎶🌳🌳🌳
蓮音まゆ 森のフィールドレコーディング
プロジェクト【森は生きている】
レコーディングスタジオでは、無く
森で録音するこのサウンド

プロジェクト締め切りは5/30🌟

森にこだわったCD制作発表!
①タイトルは森は生きている
②森に 機材を持ち込んでバンドレコーディング(6人編成)
③集まった資金の5%を森林保護へ寄付
④プロジェクトに参加してくださったみなさまに、各種プレゼント
⑤プロジェクト参加の方の
プレゼントCDには、【森は生きている】の世界を表現したビジュアル絵本付
⑥参加の方に、レコーディング、発売までいろいろ特典、ご報告メッセージします。
⑦シングル発売は、年内秋くらい予定
etc etc

詳しくは、こちらを一読お願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
蓮音まゆ 森のフィールドレコーディング https://note.mu/hasunemayu/n/n7c2d1b9552b7



蓮音まゆ
Facebook
http://www.facebook.com/hasunemayu

Twitter
https://twitter.com/mayuhasune


#音楽制作
#note音楽
#フィールドレコーディング
#森のレコーディング
#シンガーソングライター
#森は生きている
#森の妖精
#女性ボーカル
#音楽
#拡散
#レコーディング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?