初投稿

2023年1月8日
今日は車の買い替えでした。
息子に新しい車楽しみ?と聞いたところ
楽しみ!!!ママも早く良くなって帰ってきたら良いのにね〜って
ママなんて言うかな?
ええ!!??!!車変えたん???って言うんちゃう??
2022年2月25日に他界した妻
その事はもう分かってて理解もしてて帰ってこないって分かってるはずなのに。
急にママの話するもんやから泣いたらあかん泣いたらあかん思ってても息子の前で泣いてしまって。

2022年の3月1日妻の葬式の次の日に義父母に
あんたが殺したようなもんやって言われたことがずっと残ってて
11月24日に義父母と喧嘩した時も
昔のこと持ち出してきた義父にそれならあなた達も、あんたが殺したようなもんやって言いましたよね?あんたに育てられるあの子が可哀想やとも言い放ったんはどうなんですか?って聞いた時も
間違ってないやん!!の一言で終わらした義父母

その事がずっと残ってて息子にごめんなぁごめんなぁって言いながら今日は一緒に泣いてしまった。
家出ようって言うても息子からしたらじいちゃんばあちゃん。少しでも寂しさ紛れるならと我慢してても苦しくて辛くて。

不甲斐ない父親でごめんな。


強くなろう俺。息子にでっかい背中見せれる男に。

とまぁ初投稿は吐き出しからはじめました。
あんまりよー分かってないですけど時々日記的につけてみよ♪w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?