サプリメント

お久しぶりです!はたきちです。
いきなりなんですけどサプリメント飲んだりしてますか?
僕はベビースモーカーなんでマルチビタミン飲んでますw
んでなんでこの話をしましたかと言うと
患者さんによく聞かれるシリーズ!!!
グル◯◯ミ◯や近藤ロイ◯ン
飲んだら膝の痛みマシになりますか?
なりませんwww
そもそも胃や腸で分解されて肝臓に貯蔵されていくだけwwwそれが膝に行くわけないし、膝に行くなら注射しないからドクターwww
ほんまに効くならとっくにお薬になってます!!
効いたとしたらプラセボ効果w
それならビタミンでも飲んでたほうがよっぽど良いよwww
って話をしても買う人いてるんやけどね。。。
まぁ自分で多少調べるのも必要だし口コミを鵜呑みにしすぎるのも必要だよね。
今日はそんなお話


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?