見出し画像

予想以上の力みが

こんにちは。

台風の被害が出ないように
お祈り申し上げます


さて、今日は体が痛いのです😝

交代での運転とは言え、
あまり寝ないで
運転を続けていると、

どうしても眠くなります。


眠くなると、
ハンドルを持つ手に力を入れ、

身を乗り出して運転するように
なるんですね(多分みなさんそうでしょう?!)


そうすると、力んでしまって、、、


今日は体がだるく、
「休みたい〜!!」

って感じになりました。


もう1日ソファーで
テレビを見ながらぐったりです。

高校野球も延期ですし、
台風情報ばかりなので、

こちらも眠いですね・・・Zzzz


というわけで、今日も帰省モードの
1日ぐったりバージョンでした。


明日は、元気が出るかな?!


今日はこの辺で。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?