見出し画像

天草の空は

昨日から、
妻の両親を連れて、

天草の

ホテル龍宮に

行ってきました!!


何年かぶりの天草!

潮の香りと共に

青い空と
明るい太陽のコントラストに

癒されてまいりました。

今日はその画像をお届けしますね。

夕方の海と空、それに小島の景色です

どうですかこれ、
幻想的でしょう??

ついつい見惚れてしまいました。

海に空が映って・・・

龍宮だけに

竜宮城に来たみたいでした。


明け方5:00頃


朝、なんと虹が!


今日は朝から🌈虹にお目にかかりました!



台風の雲かな??


こんな感じで、
天草の空は、
本当に表情豊かでした。

また、行きたくなりました。

お刺身も新鮮でよかったで〜す!!


鮮度抜群


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?