Noteプレミアム会員向け 高配当利回り銘柄(1)

8月29日(火)youtube動画UPしました。

「高配当利回り銘柄、好成績!日経平均は伸び悩みの中で小幅続伸で75日線上回る。月末月初に向け25日線上抜けからの一目雲上乗せられるかどうか。TOPIXは戻り継続!」

https://www.youtube.com/@ukyou220

少しでも気に入られたら「高評価ボタン」と「チャンネル登録」よろしくお願い申し上げます。
━━━━━━━━━━
≪有料会員の皆様へ≫

★高配当利回り銘柄の中間報告です。

配当利回り4%以上の銘柄に絞ってご紹介しましたが
今週は特に日経平均が不安の壁をよじ登り、
25日線や一目雲上乗せなど強気相場入りの様相となってきました。

ただ三尊天井の33500円以上は上値は重くなると見ています。
やはり半導体関連等ハイテク企業に資金が入ってくると
日経平均上値追いへというシナリオでおります。
━━━━━
私が有料会員様にご紹介した高配当利回り銘柄どんな感じですか?
含み益増えていませんか?意外とうまくいっているときは 有料会員様からは連絡がこないんですよね。
銀行株とか、4%以上の高配当利回り銘柄は
うまくいっていると思いますが どんな感じでしょうか?
含み益が膨らんでいるときは「もっと買っておけばよかった」
早く利食った時は「(押したら買いたいから)下がれ下がれ」
となりますね^^
含み益が増えるのウキウキしますね。
多くの会員さんがそうあって欲しいと思います(^^)
━━━━━━━━━━
≪有料メルマガ会員向け 高配当利回り銘柄≫

ここから先は

1,407字
この記事のみ ¥ 300

よろしければサポートお願いします。 いただいた資金は活動費に使っていこうと思います。