見出し画像

「meeet」運営メンバー紹介

皆さんこんにちは、HATACHICommunityのかなつなです。前回は、- meet me- 本当の私に出会える場所「meeet」の 立ち上げストーリーをお届けしました。今回は、運営に関わっているメンバーをご紹介していきます🌸

▽「meeetって何?」と思った方は前回の記事を是非ご覧下さい!


|メンバー紹介

いわみん|Natsuyo Iwami

画像5

天職だった雑誌編集長を卒業し、新事業開発・経営戦略・PMへ。
2018年退社、19年戦略的プータロウとして自分の好きなことに特化。個人プロジェクトで「社長・起業家100人インタビュー」を実施。20年から2D&3D編集者として、人々の思いの言語化と場づくりのためプロデューサーとして活動。時々日替わりスナックのママ。

GOさん|Unemi Yamaguchi

0016_originalのコピー

新卒で外資系に入社。国際ロータリー財団の奨学金で米国に渡りMBA取得。
アップル、マイクロソフトを含む外資系IT業界7社。転職回数8回。従業員数18,000人の純日本企業で役員を務め、2020年3月末に退任し独立&生涯現役宣言し芸能界入り。国家資格キャリアコンサルタント。ライフ・キャリアコーチ。郷ひろみファン歴48年。

|ともちん

画像2

東京都出身。大手外資系金融機関にて営業職6年目。専門学校を卒業後、フィットネスクラブのトレーナーとして働き始め、その後、20代後半で金融機関にて営業事務に従事、小学校教員を経て、現職。「お金で選択肢を閉ざされない人生を」をライフテーマに活動しており、20代のうちからの資産形成や子どもの教育資金相談、介護や相続問題に備えるライフプランニングを得意としている。趣味はアコギ、読書、ヨガ。

いぶちゃん|Naomi Ibushi

いぶ

ワクワクする日々を探求する感受性豊かなかに座のA型長女。参加者に寄り添うワークショップデザインとファシリテーションが得意。平日はIT企業の情熱系営業。休日は気の向くままに嵐・書道・ダンス・ジム・寝る。「ひとの想い」を大切にし、これをチカラに変えて、まずやってみるをモットーに活動!現在はグラフィックファシリテーションを練習中。

みいこ|Mirai Suwa

画像4

横浜市立大学4年生。休学して半年間、スペイン語語学留学を経験。海外との交流を持つことが好きで、これまで国際ボランティアや海外旅行を通して訪れたのは16カ国。楽しく生きることがモットーで「興味があることは、とにかくやってみる!」を大切にしている。趣味は旅行、映画鑑賞、語学学習。最近はパソコンスキルを学び中。

|次回イベント開催のお知らせ

10月31日は、第7回「自分が自分らしく変わる」ためのワークショップです!自分らしく一歩踏み出したい女子大生・社会人女性の方は是非お越しください🤲当日のファシリテーターはいぶちゃんが担当します。

▼イベント情報はこちら(FaceBookページに繋がります)


=======SNSで情報発信中🌿=======
FaceBook
twitter
Instagram
=====================


フォロー&いいねお待ちしてます!このイベントを通して、「何か始めたい。一歩踏み出したい。変わりたい。でも、どうやって動き出したらいいのかわからない。」そんな人の背中を押せるきっかけになりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?