見出し画像

花粉症重症者が教える!薬を使わず『体質改善』で花粉症を克服する方法!!


<重要>

このnoteは



”毎年花粉症に苦しんでいる人
”花粉症シーズンを快適に過ごしたい人



に向けて、
”花粉症予防と対策法の基本"
解説していきます。



もしあなたが”花粉症シーズンを快適゛
過ごしたいならこの記事を読んで
"行動"することが必須です!



しかし
”花粉症予防と対策法の基本"
知らなければ


花粉症が重症化して
くしゃみ、鼻水、目のかゆみが
ひどくなり、



夜、寝れなくなって毎日
寝不足になるでしょう。 



”花粉症シーズンを快適に過ごしたい"



という方は、ここに書かれている
内容を必ずマスターしてくださいね!




1.毎年花粉症に苦しんでいるあなたへ



こんにちは、はらはたです。



この記事を最後まで読めば


毎年花粉症シーズンで悩んでいた
ことが噓のように快適になり



冗談抜きで2,3年後の
生活は変わります。


例えば


目のかゆみがなくなって
寝不足が解消され昼間の


仕事中、集中力が増して
残業がなくなる


薬を飲まなくて良くなり
薬の副作用である体のだるさ
などの影響がなくなる



体の免疫力が上がり
風邪もひきにくくなる



くしゃみ、鼻水、
目のかゆみによる
ストレスが軽減される


季節を気にしないで
いろいろな場所に



旅行できて
家族との思い出が増える


あなたが今日、



私がお伝えする
花粉症予防と対策法の
基本を知ることができれば


これから先
花粉症に悩まない快適な生活を
過ごすことが可能になりますね。


とは言っても...
花粉症の詳しい事なんて
分からないよ。


なんて思っていませんか?


そう思って記事を読まずに
この場を去ってしまったら…



ずっとマスクが外せない
くしゃみ、鼻水、が止まらない


アレルギー反応が出て熱が下がらない
鼻をかみすぎて肌がただれる




鼻詰まりで呼吸困難になって
夜いびきが酷くなって



睡眠時無呼吸症候群が
発症して病院で治療を


受ける必要になる…


なんてことも
あるかもしれません。



じゃあ、
「自分はどうすればいいんだ...」
「何をすればいいか分からない...」



でも安心してください。


そんな”あなた”のために、
この記事を書いています。


この記事では、


"花粉症予防と対策"を成功させ
”快適な生活を送れる"ために


全力サポートしますので
ご安心ください!



そして


記事の最後には
あなたを助けるために



”特典プレゼント"がございますので
是非おたのしみに!


さっそく本文に行きましょう!


2.わたしの経歴


さぁ、ここでひとつ



モヤモヤっとした疑問が
あるかもしれません。。。



「いったい"はらはた"とは何者なんですか…?」



……そうですよね!!!汗


まずはここで
私の簡単な経歴をお話しますね!!



私はこの記事を書いている時点で
38歳、26年間花粉症を経験してきた
花粉症重症者です。



初めて花粉症を発症したのは
12歳の時、学校の帰り道に



突然くしゃみが止まらなくなり
家に帰って母親に事情を説明すると


そこで初めて花粉症という言葉を
聞きました。


そこから長い花粉症生活のスタートです。


毎年春になると、くしゃみ、鼻水、
目のかゆみが毎日襲ってきて


医者に行って薬を処方されても
薬が効いているうちはまだ症状を




我慢できるくらいですが、
薬の効果が切れてくると


くしゃみはマスクを
していても効果ナシ

鼻水は5分に1回かまないと
気づけば垂れ流し


目のかゆみは目を
鈍器で殴るくらいの



激しいかゆみが定期的に
襲ってきました。


それも昼間だけではなく
夜寝ていても起こり、
おかげで毎日寝不足でした。


「このままでは体が持たない」と
思い、いろいろネットで調べて

ある方法を知って
それを実践してみました。


すると、


完治まではいかないけれど
今まで苦しんできた花粉症の症状が
かなり改善されてきました。



それは


自分の体質を理解して自分に合った
花粉症の予防と対策を実践する



ということ。


今回、この配信を読んでくださっている
あなたは"行動力"がある方です!



私は行動力がないためこの方法を
知るまで26年かかりました。



ですが、ここまでこの記事を
読んでいる”あなた”なら



私のような長い時間をかけずに
花粉症を克服できるでしょう。


これからも私が情報を
発信していくので

ぜひ"花粉症シーズンに快適な生活を"
過ごしてもらいたい!



そのために
できることから始めましょう!



次の章では


今すぐにできる行動の第一歩として



”花粉症を克服”するための
”5つのステップ”をお伝えします。



この先を読めばあとは行動あるのみ!
引き続きお願いします。



3.花粉症を克服させる5つのステップ


それでは
あなたに伝えたい


”花粉症を克服”するための
大切な”5つのステップ”
お伝えしていきます。


それは…

ここから先は

3,044字 / 13画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?