見出し画像

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

今年の始まりはおせちを食べて、ニューイヤー駅伝を見ながらうたた寝をしました!なんて幸せなスタートなんだろう。起きてから書初めをしました。本当に書初めで1枚だけ。最初に書いた1枚がとても気に入ったため、1枚書いて終わりにしました。うまくアップできているかな?「天」です。今年グランドオープンするサイト名の一部に使います。天の~シリーズにするので天にしました。昨年からコツコツと準備を進めていて、今年の秋にリリースをします。その前にクラウドファンディングをしますので、皆様の応援をよろしくお願い致します!

年賀状を頂いた皆様、ありがとうございます!なんと、ねねちゃんからも頂きほんわかとして見惚れていました。本当に素敵な女優さんだな。字もきれいでお人柄を表しているよね。毎年頂けるので楽しみにしているのですが、ご対応された皆様、ありがとうございます!今年も全力で応援させて頂きます!まずはポーの一族。シーラという自らポーの一族に加わる美貌な役でみりおくんとあーちゃんのお母さまになるお方。宝塚では仙名さんが務めた役。モテる役なのでねねちゃんにぴったり。ドレスとかも素敵なので、ビジュアルでも楽しませて頂けるし、歌もあるし、お芝居も楽しみなので、全部楽しみ。小西君との共演も美男美女で楽しみだよね。ライブ配信の予約をしたし、ねねちゃんお席から東京公演は何回か見に行く予定。宝塚版で予習もしたからストーリーばっちり。みりおくんの美貌も見れるし、無事に公演があることをお祈りしています。

今年の初観劇はねねちゃんの妹さんのあゆっちちゃんが出演される千年のたまゆら。先行や一般で撃沈したけどお優しい方がツイッターから声をかけてくださり、なんと千秋楽を見に行けることになった!衣装がゴージャスで歌やダンスもあるということで楽しみにしているし、真琴つばささんもご出演されるので楽しみにしています。和と洋の音楽を奏でるそうなので、どのような舞台になるのか今からわくわくしています!無事に公演が開幕しますように。

仕事が趣味なので、これから新規プロジェクトの事前準備のリスト作成をします。昨日、1/3しか進まなかったので今日で挽回と思ったけど、今日も同じくらいの進捗になりそう。うたた寝の時間にあてちゃったからねぇ。昨日もうたた寝しちゃって朝はよく寝れるんだよね。睡眠がとれることは私にとってはすごく大切なことなので体調管理のためには必要なことかな。あとはリスト作成のスピードをあげてといってもかなりMAXまできているからお正月休みで仕上げる締め切りをずらして1月2週目くらいまでに延ばそう。お客様には説明をしないとね。今からリスト作成をします!ファイト!