見出し画像

重版出来 ドラゴンボール ログ・ホライズン 過去のマンガ、ラノベ感想 152

重版出来 15

新編集長に振り回される編集部の話。
ヒットさせればなんでもやるは、今だとSNSから大炎上しそう。
正直嫌いなキャラだったので、すぐいなくなってくれてよかった。
安井さん丸くなったな、初めの頃は嫌キャラだったのに。

ドラゴンボール超 13

やっぱり武天老師さまが活躍すると楽しいな、倒しきれなかったけどかなり追い詰めた。
修行済み悟空でも敵わないモロにベジータがどう挑むか次巻楽しみ。

ログホライズン ハネムーンログス 1

三日月同盟視点の外伝。
アニメ前から始まっているので、キャラデザがかなり違いますね。
三日月同盟のメンバーはサブキャラで資料少なかったかな。
痩せてるセララは珍しいw

ログホライズン ハネムーンログス 2

三日月同盟が有名になる料理レシピの話。料理に絶望していたところに、美味しいハンバーガーは嬉しかったと思う。
アキバの街の雰囲気が悪すぎて、シロエが立ち上がるところ好きです。

ログホライズン ハネムーンログス 3

三大商業ギルドとの会談。
ヘンリエッタ頑張った、真っ黒シロエの策があるとはいえ重大な決定を成功しました。
だんだんアニメに絵が似てくるのが面白い

ログホライズン ハネムーンログス 4

最終巻。
円卓が結成したところでお終いです。
みんなのお母さん、マリエールがいなかったらシロエでも円卓は作れなかったですね。
アニメでは報われない恋になってしまう小竜くん、口伝まで使えるのに悲しいですね。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?