見出し画像

ラジオ2022.10/22,11/5放送分と、お知らせです

いつも公開しているnoteラジオですが、https://note.com/hatanakamami/m/mc8b5c9a400ad

著作権の関係でnoteにアップできない分はインスタグラムで公開しています⏬⏬⏬
10/22 放送分、カバー曲弾き語りスタジオライブです!(畑中摩美のインスタグラム、フォローしてね)

畑中 摩美 on Instagram: "2022年10月22日放送分K-mix畑中摩美のまみのすの一部をこちらでも公開します。 ライブハウスまみのすカバースペシャル、30分間程になります。 また、クリエーターズサイトnoteの方では定期的にオンエアーになったラジオ音源の一部を公開しています。 こちらもチェックしてみてくださいね。 https://note.com/hatanakamami/m/mc8b5c9a400ad 写真 @heliopause.photo #Kmix #ラジオ #畑中摩美のまみのす #スタジオライブ #ギター弾き語り #歌ってみた #チェリー #岬めぐり #時の流れに身をまかせ #ベルベットの詩 #3636 #やさしさに包まれたなら" 畑中 摩美 shared a post on Instagram: "2022年10月22日放送分K-mix畑中摩美のまみ www.instagram.com

⏬11/5放送分、りんごにまつわる曲をギターと歌でお届けしています。

⏬畑中摩美のりんご作品はこちら

⏬鳥姐さんの訳ありリンゴ (鳥姐さんのインスタグラム、フォローしてね)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
訳ありリンゴが愛しいように、訳ありの人の存在って愛しいです。
その傷をかばうためにあなたがしてきた努力は
優しさや強さとなって誰かの心に寄り添い、栄養となることができるんだと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、2022.11.5放送分のラジオでお知らせしましたが、約10年間続けてきましたK-mix畑中摩美のまみのす、11月末の放送が最終回になります。
私のお喋りに付き合ってくださった方々、本当にありがとうございます。
この10年の間に色々なことがありました。宝物がありすぎて…まだ言葉にならない…そして、まだあと放送が3回分残っていますので、まずは後3回、心を込めて番組をお送りしますね。ぜひ聴いてくださいませ🌱

********
畑中摩美
●ネットショップまみのみせ●

●HP●
https://www.hatanakamami.com/
●YouTube●
https://www.youtube.com/user/mamihatanaka
●Twitter●
https://twitter.com/utaumami
●FaceBook●
https://www.facebook.com/maminosu
●instagram●
https://www.instagram.com/maminosu/
●ブログ●
https://ameblo.jp/hatanakamami/

畑中摩美に興味をもってくださりありがとうございます!!いただいたサポートは、畑中の活動をより面白くするために使わせていただきます!!