見出し画像

海から得るもの

不安だったり、迷っていたり、モヤモヤする時、海を見たくなる。

「あぁ、海に行きたいな」と思っても、車で25分は走らないとだし、天気(気温、風)が悪かったりして、「まぁ、いっか…」って諦めるんだけど。


今日は天気が良くて、心がモヤモヤもしていたので、行ってきました。



屋形海岸


恒例の、シーグラスも拾いました。
(シーおはじき発見✨)



大丈夫、私はできる。

うまくできなくてもいい。

一生懸命やったらいい。


馬鹿にされても、いいじゃない。

届かなくても、いいじゃない。

私を、私のままで、失わずにいることが大事なんだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?