見出し画像

軽井沢のソリとサファリパークのゾウ


ちょっと前に軽井沢でロケをした。雪がとても綺麗だったので、妻と息子をつれてまた軽井沢にやってきた。家族旅行だと車の運転やお店の調整などをするので、写真はあんまり撮れない。家族で旅行してるのにお父さんが写真ばっかり撮ってたら、ロケみたいなものだから家族写真はほどほどでいい。

スキー場にいってソリで遊んだ。雪で眩しそうな息子にサングラスを貸した。息子はたのしそうだ。おとうさんは眩しい。

タイヤみたいな浮き輪に乗って、滑り降りるアトラクションを体験した。三半規管が揺さぶられて、骨が折れるんじゃないかってぐらいの激しさだったので病人にはおすすめできない。衝撃でカメラの設定が変わりまくってた。

翌日はサファリパークで遊んだ。ホワイトタイガーに肉をあげた。象を見てたら石を車に投げられたので、記念に象のフィギアを買った。
「おとうさんはゴリラにウンコを投げられたことがあるよ」って息子に教えた。


サポートされた資金で新しい経験をして、それをまたみなさまに共有したいと考えています。