見出し画像

初めまして!主婦の新しい働き方LABです♪

はじめまして、「主婦の新しい働き方LAB」と申します。

時代がどんどん変化していく中で主婦の働き方も変わっていかなくちゃ!!
それを自由に発想しちゃおうというのがのこのnoteです。

チャットGPTを使いこなせるようになって
収入を得られるのか??実験してみようと思っています。

発信内容としては
主婦としての日常の中で閃いた、家庭と仕事を両立するためのテーマを
チャットGPTに聞いてみる♪ そしてそれを共有するための「研究室」です。
うまくいくかはわかりません(^^)/
でもやってみよ~~~

忙しい毎日の中でも、自分らしく、そして楽しく
同じように新しい働き方を探求している方々と分かち合いたいと考えています。

どうぞよろしくお願いいたします。


*ⅲ*ⅲ*ⅲ*ⅲ* 筆者のつぶやき *ⅲ*ⅲ*ⅲ*ⅲ*

この文章と画像はチャットGPTがつくってくれました。
それをほんのちょっと修正しています。
このコーナーは筆者の生の声・・・
画像がだいぶおかしいですよね
テーブルと椅子の脚が3本ずつ💦
PC作業しているのに鉛筆を持ってるし💦
やり直し10回以上してまともだったやつを採用しています。

*ⅲ*ⅲ*ⅲ*ⅲ*ⅲ*ⅲ*ⅲ*ⅲ*ⅲ*ⅲ*ⅲ*ⅲ*ⅲ*



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?