見出し画像

息子が18歳になりました

福岡で夫婦でウエディングプランナーをしているJIROです。

今日は息子の18歳の誕生日でした。

私たち夫婦共に再婚なので、
最初に彼と出逢ったのは8歳でしたから、あれから約10年が経ちました。

その頃は小さくて可愛らしい男の子でした。

いまでは私の身長を抜き、立派な青年へと成長しました。

今日は自宅で家族3人夕食を食べ記念写真。

8歳からパパと呼んでくれて、反抗期らしい事もなく、今でもパパと呼んでくれてます。

来月8月8日の私たちの結婚式も喜んでいるようで自分の出番を楽しみにしている様子。

そう言えば、8月8日は 8 8 (パパ)だ。

本当のパパにやっとなれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?