見出し画像

結婚式まであと11日

福岡でウエディングプランニングを夫婦で営んでいるJIROです。

昨日会場ホテルさんと最終的な打ち合わせをしてきました。
ついに推し迫ってきた私たちの結婚式。

印刷物もやっと校了し印刷をお願いしました。
多分ギリギリだったと思います。

ここに来て東京が新型コロナ感染者が3000人とか、福岡もコロナ警報を出すとかニュースで言っているので、頭がいたいです…

多少の気持ちの落ちるのは覚悟していたが、予想以上に妻が元気がなくなって来ている。

ドレスもまだ悩んでるみたい。

こんな時は、オリンピックをみて元気をもらおうとみるが、速報でまたコロナ感染者が何人とか出てしまう。

私たち以外の結婚式を予定している方々も同じ気持ちなんだろうなぁ。

プランナーとして昨年からコロナは経験していますが、当事者になるとまた違うという事が身に染みる。

とりあえず今日の仕事明るく元気に頑張ろう。

そして夜中にビデオ制作頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?