退院✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

Twitterでも書きましたが、皆様の応援もありまして、無事退院することができました。
いつも私なんかの身を案じてくださった皆様、リプくださった皆様、本当にありがとうございます。返信全然してなくてすみません。
大変ご迷惑をおかけしました。

note内でも書いてましたが、今月いっぱいはのんびりしてようと思ってます。

さて、退院したとはいえ、改めて食生活とか見直さなきゃなとは思ってます。
とはいえ、主治医からのあれはダメこれはダメなんてのは何も言われてません。
大事な事は一つだけ。

お酒を飲んだらそれの倍はお水を飲むこと

これだけです。
もちろん飲みすぎはあかんみたいです。

水が飲めなくなったらお酒はもう飲んじゃダメです。
これから先、飲み会などで僕がお水を飲むことを忘れていたら、一言くださいませ。
今は覚えてるけど、飲みだしたら忘れそうです。

あと退院したとはいえ、完調かと言われるとそうでもないです。
若干左手が不器用になってます。
そもそも入院前から左手なんてそんなに使うことないから、元がどんなものかも覚えてないです。

それ以外は特に大丈夫ですので、普通に接してくださいませ。

ではでは、3週間にも渡る入院日記はこれにて閉幕です。
今までありがとうございました!

外めっちゃ暑いな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?