入院16日目

せっかくnoteを頑張ってるのだから、色んな機能を使ってみたい。そう思うのは人として当然ですね。ヒトは進化せねばなりませぬ。

引っ越し

小見出しという機能を使ってみました。
今日のところはこれくらいにしておきましょう。

さて、実は昨日書きそびれたのですが、またも引っ越ししたのです。ナースステーションからさらに遠くなりました。
これはきっと多分おそらく、もうすぐ退院に違いないっ!

で夕飯前に引っ越しして、新しい部屋でご飯食べてたんですけど、隣の患者がおかずを持って僕のベッドにきたんですよ!

よかったら食うか?

いえ、けっこうです!!!!

びっくりしました。
そしてこのおっさんめちゃくちゃ屁をするんですよ!まじで!遠慮なく大音量で!
こんなんわろてまうやろ……

気を取り直して朝ごはんです。
この左上のサラダがブロッコリー、レタス、きゅうりなんですね。好きなものばっかり。むしろこれがデザート!と思えるようになりました。
あと食パンはマーガリンつけなくても食べられる身体になりました。
昨日暴飲暴食したいーって言ってたら皆さんに怒られました🙄適度にします。

朝ごはん後は足のリハビリ。
もうはっきり言って100点!
と言われました。
足のリハビリの先生は厳しい先生ですが、主治医に退院できそうです!ってお願いしてみたらーと。今日は回診があるので言おう!

お昼ご飯です。
右上のやつは魚をカレーで焼いた?ものです。
初のカレー!いや、こんなんちゃうやろ!
そもそもこの病院魚の調理方法だけ書いてあって何の魚かわからんねんw
どこでもそうなのかな?

食事終わったら来ましたよ。主治医が。

はたさん、だいぶ良さそうですね!リハビリの先生からも聞いてます!
そこで嬉しいお知らせと悲しいお知らせがあります!どっちからにしましょうか?

うーん、嬉しいほうからっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

9日に最後の検査して大丈夫だったら10日に退院しましょう!

キターヾ(°∀° )/ー!

では、悲しいお知らせのほうを……

(;゚д゚) ゴクリ…

昨日まではたさんがいた部屋の隣のベッドの方がコロナになりました。
これから3日間PCR検査をします。

えっ、もしコロナだったら?

もちろん退院はなしです!

(゚ロ゚)

まぁ、大丈夫やろ。

先生が去ったらリハビリ室へ行こうと思うと、看護士さんに止められる!

はたさん今日は行かないでください!ていうか3日間は行かないでください!

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

僕の唯一の癒しの時間があああああー
( ´△`)アァ-

部屋で大人しくしてました。
僕が今日リハビリ室に行けなくて悲しんでるだろうな、あの子……
って思ってたら向こうからキタ━(゚∀゚)━!

はたさん聞きましたよ!
しばらくリハビリ室来れないって!
(私はたさんがいないと寂しいけど)また週明けにやりましょうね!
※括弧内は妄想

退院できる(かもしれない)喜びと
あの子に会えない悲しみ。
(´;ω;`)クゥゥ

まぁ、いいのです。
障害が多い方が燃えるのです。

しょぼーんってしてると昨日のブラの子が来ました。
はたさん退院できるかもだね。よかったね!
でも君に会えなくなるのは寂しいかなぁ。

無視わろた

夜ご飯のビーフシチューで傷を癒しました。

とりあえずもう1回だけ書きます。
8月10日退院予定です!
8月は多分働きませんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?