見出し画像

第二回オフ会🎉

こんにちは☀️
12月23日(土)に行われるオフ会

"クリスマス?忘年会?どっちでもいいからツマミをくれ!"

略して"ツマくれ"

なぜこれをやろうと思ったのかをツラツラと書いていきたいと思います🤩
#最後までみてね

なぜやろうと思ったの?

テーマパーク時代、たくさんの方から応援をしていただきました。

"楽しく見てます!"
"元気もらえます!"
"アクロバットキレイ!!"

自分のパフォーマンスで1人でも多くの方の、明日を頑張れる糧になればと思い続けていました。

しかし、新型コロナウイルスが大流行となりテーマパークでのパフォーマンスはもちろん、ダンスイベントもできなくなりました。

今では新型コロナウイルスのワクチン、基準も変わり元の生活に戻りつつあります。

その中、先日、秋のスペシャルイベントでテーマパークでのパフォーマンスをさせていただいた時に、たくさんの方から

"また見れて嬉しい!"
"これからも応援してます!"

その言葉を聞いて、応援していただいている皆さんともっとコミュニケーションを取りたい!そう思い始めました。

第一回目のオフ会では初の試みにも関わらず9名の方がきていただきご一緒にたくさんのお話をさせていただきました。

そして今回は秋のテーマパークで共に過ごした仲間と一緒に今年最後を皆さんと締めくくりたいと思い企画しました✨


目的は?

皆さんが繋がりを作り、共通の

"テーマパークが好き"

というところからよりテーマパークでも楽しくなれる事を目的としています。
今回はお一人で来る方、小学生の子も来てくれたりと幅広いです。
ぜひぜひ楽しんでいただけたらと思います!


メンバー紹介

たいせー/たい兄


たいせー/たい兄
ブレイキング、トリッキング、アクロバットを得意とします。
サラリーマンとして2年働き、週1の休みではアクロバット教室の先生を行い、更には自身のレベルアップの為の練習を日々していました。
今年になり勤めていた会社を辞めてパフォーマーとしての道を歩き始めました。
夢は

"自分のアクロバット教室を持ちたい!"

という素敵な夢を持ってきます。
彼の人間性であったり、パフォーマンスに対する熱い気持ちに心打たれ今回お誘いしました😊

三宅良

三宅良(みやけりょう)
俳優、ジャグリング、マジックを得意とします。

役者として数々の舞台に出演していた彼の表現力はお客さんの目をグッと引きます!

ゲーム好きの事から、一緒にApexもやって遊んでいます🤩
彼の独特の雰囲気は、知らない間に周りの人達を引き込む力を持っています。


集客人数は?

当初予定していた人数は20名。そこまで人が集まらないだろうなーと思い告知をX、Instagramで開始しました。
開始から問い合わせが

殺到!!

開始から40分後には20名が埋まり、キャンセル待ちが数十名。

そこで3人で話し合い

ここまで来てくれる方がいるなら

"2部制で行おう!"

急遽2部制にし再度ご連絡、投稿しました。

その結果予定人数よりもギリギリまで増やして総勢

"50名!!!"

ここまでの方が来てくれると思っていなくてびっくりしていると共にとても嬉しくもありました!
来ていただいた皆さんが交流でき、テーマパークでも楽しくなれる事ができれば大成功です!


開催場所

リノスペrich赤坂(赤坂見附駅徒歩3分)

リノスペrich赤坂(赤坂見附駅徒歩3分)で開催する事となりました!
オール不動産合同会社代表の竹越さんと以前お会い、いつかご利用させていただきたいと思い、このオフ会を企画した時からここにしようと決めていました!

次回は?

次回は1月20日に何やらやる予感…笑
23日に来てくれる方にはサプライズで発表がありますが、すでにこちらをチェックしていただいてる方いましたら更に先取りでしれちゃいますね🤩笑
お楽しみにお待ち下さいー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?