見出し画像

#ツマくれ オフ会終了👏

こんにちは☀️
まず…

昨日のオフ会楽しすぎたーー!🤩

たくさんの方にご参加していただき嬉しかったです☺️
昨日たくさんの方とお話しをし気がついたこと、次回の改善策などツラツラ書いていきますので最後までお付き合い下さい🙇‍♂️


ありがとうございました!

まず皆さん本当にありがとうございます🙇‍♂️
皆さんがいたから僕たちも楽しくテーマパークでパフォーマンスができました!
そして昨日

"総勢50名"

も来ていただき嬉しくて嬉しくて…😭

本当にありがとうございます!
#何回言うの ?笑


皆さんからのお話し

たくさんの方と色々なお話しをさせていただきました☺️

"かっこよかったです!"
"すごく楽しくショーが見れました!"
"メンバーみんな仲良く癒しです!"

などなど…

ここでは書ききれないぐらいあるので僕の胸にしまっておきます☺️
書けない様な話もしましたしね🤫笑

"またやって下さい!"
"月1回お願いします!"

と言っていただけて幸せな気持ちになりました😭

月1回何かやるかー

何か面白い企画、角矢がどんどんしていきます。
#本当に大丈夫か


改善点は?

もちろん改善すべきところもありました。
それは

・ランダムチェキの枚数
・受付のやり方

ランダムチェキでは今回初めてということもあり皆さんがどれぐらい欲しいのか、というのがわからず少なく見積もっていました。
その結果両部とも即完売致しました。

こちらも本当にありがとうございます🙇‍♂️
そして、ご購入できなかった方申し訳ございません。

受付のやり方では
皆さんに外でお待ち頂く時間も長く寒かったりしたのではないかと思います。
よりスムーズに入れる様に改善していきたいと思います。

他にも荷物の場所など細かいこともあります。
皆さんも気がついたことあったらぜひ教えて頂きたいです🙇‍♂️
#優しくお願いね ?🥹
#いい事も教えてね



2人の想い

夜中1時に三宅くんから

"集合"

というLINEが来ました。

3人でLINE通話で急遽ミーティング

今回の改善点、次回に向けてを

朝5時まで話しました。

今回のオフ会について2人とも楽しかった!またやりたい!と言ってくれました。

しかし…

話を聞いているとやはりパフォーマーとしても見てほしいと言う想いも強くある事がわかりました。

このオフ会は2人にとっても本当に楽しく、たくさんの方とお話しできたこと、応援してくれる方と会えた事は嬉しかったと言ってくれてます☺️

ただやはり舞台で、ステージで輝いている姿を見てほしいなと思いますので、これを機に仲良くなった方、僕たちを知ってくれた方はぜひ、たい兄、三宅くんの今後の活躍を楽しみにしていてくだ
#角矢もね

次3名でやる内容を少し変更し皆さんに楽しんでいただけるイベントをやりたいと思います!!


次回はBarツマくれ!

今日皆さんにもお話しして絶対行きますと言ってくれる方がたくさんいたので改めて検討しております🙇‍♂️

今回とはまた違う形、3人で行うパフォーマンスイベントにしようと考えてます!
#まだ内緒だよ ?笑


最後に

"1人ですけど来ました!"
"悩んでましたけど来てよかったです。"

もう嬉しいです😭
こうやって皆さんとお話ししてたくさんの刺激をいただきました!

僕も幸せな気持ちになりました!ありがとうございました☺️

あ。

#ツマくれ

でX、Instagramの投稿して下さいね🗒️
イラストはこの日の為に描いていただきデータでもいただいたので使用させていただいております🙇‍♂️
他の方も本当に素敵なイラストを描いてくださったのでぜひデータも欲しいです🥹
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?