見出し画像

はじめまして。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

能登半島地震で被害にあわれた皆さまが
心休まるときを一日も早く迎えられますよう
心よりお祈りしております

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして、「びび吉」です。
猪突猛進ながら、ビビリ屋です^^;w
思いつきから、本の出版を目指して挑戦中です。

行動を見た友人や家族には、「行動力すごいね!」、「よく自ら動けるな~」と感心されるけど、そこに至るまでの内心は、超ビビリ&ナマケモノです。

超ビビリでナマケモノだけに、思いついたことがあっても、ついついグダグダ先延ばし。そういう時に限って、家事もテキパキやっちゃったり。

そうこうしているうちに、どんどんフラストレーションがたまり、パーンと弾ける時に、反動で動きだします。

長年このパターンでやってきたけれど、昨年、このやり方もなんだかなぁと思い始めました。

というわけで、2024年の抱負は

もうビビリながらでいいから
ビビっときたことを行動していく!__

そんな決意も込めて「びび吉」です。
よろしくお願いします^ ^

#note書初め

気の迷いか何かで「こやつの夢を応援してやってもいいかも?」と思っていただけたら、サポートしていただけると嬉しいです!いただいたサポートは、夢実現に向けて大切に使わせていただきます!