見出し画像

「自分軸・許可」で、レア・チケット当選【引き寄せ体験】


少し前、
やっと引き寄せられた!!と思えたことがありました。

ずっと外れまくっていた大好きなバンドのライブ抽選。
約4年で13回ほどの落選。

ファンクラブもなく、
毎回、公式サイト発表の先行予約で完売。
その先行予約の抽選に、
初めて当選して行けました。

それも
関東という好立地もあり
高倍率と言われていた抽選チケット。


ようやく当選して行けたライブは
途中、10年ほど活動休止していたこともあり
15年越しの念願だっただけに

当選を知ったときは
嬉しさのあまり泣いちゃいました。

(ライブ中は、半分以上、号泣。w)


私にとっては
人生終わりにしたくなったときも
成し遂げたいことがあったときも
力をくれた存在。

きっと、あなたの心にも
そんな存在や推しが
いるのではないでしょうか^^


今日は
チケットに落ちまくっていた時の私と
当選することが多くなった時の私の違いを
ご紹介します。


どなたかの推し活の後押しや、
引き寄せ遊びのヒントになれば嬉しいです^^


まずは

チケットに外れまくっていた時の私と
だいぶ当たるようになったけれど
激レア・チケットにはまだ当たらなかった時の私。

その違いは

①人目を気にする度合



外れまくっていたころの私は
『人からどう思われるか』をかなり気にしていました。


チケットに当たって行けることになったら
子守りを頼む家族にイヤな顔されるんじゃないか、、

着ていく服がないけど
夫におねだりなんてできない、、

若いファンも増えてきている中
こんなオバサンじゃ浮いちゃいそう、、

とかとか。


我ながら、かなりのネガティブ思考^^;

人目を気にして
アレコレ 心配していました。

とはいえ。
心配しても当たる人は、いますよね。

「もしもそうなっても、気にしない」
と思えている人や

「人から何言われようが、
これからは自分がどうしたいかを優先する!」
と腹で決められている人。

なのかなって思います。

外れまくっていたころの私は
自分の気持ちを優先する覚悟もなかったし

”人に言われるくらいなら、
当たらない方がいい”
と思っていました。

正確には
「当たりますようにー!」と願いつつ

人から何か言われることを怖れて
心深くでは『抽選に外れる』という現実を
望んでいました。


抽選に当たることが増えたのは
そこからです。

人目を気にしながら生きる他人軸から
自分がどうしたいかで生きる自分軸に
シフトするほどに
チケットに当選すること増えていき

チケット以外のことでも
変化が現れてきました。


それでも、今回ようやく当たったバンドだけは、
当たらずじまい。


その頃の私と、ようやくレア・チケットも当たった今回。
その違いは、『許可の度合』でした。


②私も当選していいと思えた度合


今回、応募してから当落の発表までに、
腑に落ちたことがありました。

"外れまくってる自分がいるなら
当たりまくってライブを楽しめている自分も
どこかには居る。
しかも、どの自分にワープするかは、超カンタン。"

心から信じられた瞬間がありました。


それまで。
量子力学や引き寄せの法則、潜在意識・脳科学・心理etc
アレコレ学んできて、頭では理解していたものの
腑に落ちていなかったんです、実は。

わかったフリだけ。

”一人、一宇宙。
一人につき、膨大な数のパラレルワールドがある。

意識的だろうと無意識だろうと
自分が望んだ体験につながる世界パラレルを
毎瞬選び、毎瞬移動しつづけている。
だから、パラレルの移動なんて簡単なこと。

何を信じるか、どう設定するか、どう生きるかで
私たちは、どんな世界も体験できる。”


言葉にすると突拍子なくも見えるけれど
抽選結果が発表される数日前に
そのことが、頭の理解を超えて腑に落ち始めたんです。

きっかけは忘れちゃったけれど

自分が思い込んでいたことに気づいたら
相手の言動が別人のように変わった
=パラレルの移動は簡単と体験した

そんなことが続いた後に
腑に落ちたんです。


一説には


身体の細胞と同じ数だけのパラレルがある

とも言われています。
(諸説あります)


だとしたら、
60~70兆パターンものパラレルワールドがある。

たった10パターンのパラレルワールドなら
今いる世界と似たような、
残念な人生を送る私ワールドが多そうだけど

60~70兆パターンもあるなら
ラッキーパターンな私がいるパラレルがあっても
おかしくない、、!!

しかも、その自分にワープするのは、超カンタンで
波動(感情)を合わせるだけでいい。

それなら、私も行ける!
 

そう思ったんです。

以前は、膨大なパラレルがあると頭での理解だけで
無意識のうちに
運の良い自分がいるパラレルは少ないんだろうなぁと
思い込んでいたんです。

なぜだろう。
子ども頃から、損な役回りや、惨めな思いすることが
多かったからかな~。


他にも、パラレルが腑に落ちていなかった頃は
当たってほしい!と願いながらも
心深くでは『私が当たっていい』と思えてなかったです。


私が当たったら、その分誰かが外れちゃう、、
私よりファン歴長い人だったら悪いな、、
だから、私は当たらない方がいいよね、、とか。

でも、1人1宇宙&膨大なパラレルが腑に落ちたことで
その罪悪感もなくなり
心の底から「私も、当たっていい!」と
思えるようになりました。

自分が当選した分、落選しちゃう人がいたとしても
その人にも、当選しているパラレルがある。

何が最善かは人それぞれで、
それぞれ好きなパラレルを選んでいるだけ。

だから
人に遠慮しないでいいのかーーー!

って。

目から鱗が落ちたような気分になったのが
結果発表の数日前。

だから、今回はなぜか当たるんだろうなぁと
そんな気がしていました^^


歓びを倍増させるために
先に残念感を味わっておきたい( ̄▽ ̄)

そんなドM発想のハズレ体験も
十分漫喫していたから
もういつでも当たっていいぞよ( ̄▽ ̄)

と思えていたことも
あったかもしれません^^



つらつらと書いちゃいましたが
どなたかの推し活ライフの後押しになれたら
幸せです^^


最後までおつきあいくださり
ありがとうございました!


気の迷いか何かで「こやつの夢を応援してやってもいいかも?」と思っていただけたら、サポートしていただけると嬉しいです!いただいたサポートは、夢実現に向けて大切に使わせていただきます!