見出し画像

イレウスで入院していた姉が退院しました。

手術してからも、なかなか、退院とならず、はっきりしない状態でしたが、無事、退院しました。
顔を見て安心しました。痩せて痩せて、おばちゃんになっていたけど、元気で、おしゃべりも健在でした。私の身体も心配し、私のケアしている主人にも何回も労いの言葉をかけていました。
あー、私の姉さんなんだなぁと、いまさらながら
思いました。
姉の家まで車で1時間ちょっとかかります。
連れて行ってくれた主人に感謝です。
お土産もいっぱい。

布巾が欲しいといったら、百均で買ってきてくれてました。

洗剤あれこれ お返しを貯めてあったそうです。
ありがたいです。どっちがお見舞いいったやら、、、
いろいろ話し込み、気持ちがほぐれた良い時間でした。また、時間を作っていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?