見出し画像

あ!わかったぞ!

わたし、中学生ぐらいからやってることが
あんまり変わってない!!!!!!!

と、気付いたのでサラッと残しとく。

最近 好きな実況者が増えた。というか
人生をゲーム実況に捧げすぎて動画観すぎ。

そんでもって、嬉しくて色々調べたら
コラボとかが近くてさらにハッピー!

ファンアート描きたくてまた、絵を描いてるんだけど下手すぎて笑える。
若くして上手い人がたくさんいるからさ
こんなん描いてていいのかなあって
思ってた矢先。

わたし、26さいだけど中学生みたいなことばっかやってんなあ!って。
拙い絵を描いて、動画みてゲラゲラ笑ってんの。
いい大人がこんなんでいいのか?って気持ちと
それができるって幸せだねえって気持ち。

しかもね、別のむかーーーし追っかけてた人達が
15周年でライブするって見かけて
わたし、離れてしまったけど10年もこの人たちのことみてるんだ!?って衝撃を受けた。

わたし、文字を書くのと動画見ることは
人生の、長い時間を占めてる。
このあたりに金銀財宝がねむってないかね?

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?