見出し画像

転職って超大変じゃんウケるꉂ🤣𐤔

はい。タイトルの通りです。
日本おかしくねぇか!?!!!と日々漠然と
言っていたのが、形になってきたかも。
いや否定したいっていうより こんなに大変なのか!という気付き。
転職したから得られた気付き、そして間に合わない準備🫶

ちょっとだけ残しておく

・転出届など役所に行くハードル高すぎない?
・新会社に集まるとか無理ゲー。働きながらだから休めません🤗
・引越し荷物、買い揃えは厳しすぎ。おーいいつ行くねん
・実家のありがたさが既にわかる
・なんなら全てがめんどくさくなる

まじでやることだらけでやってらんねーーッ
負けねーーーーッ!!!!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?