見出し画像

42歳、主婦。ホームレス。

しばらくnoteをサボっている間に、ひとつ肩書きが増えて、ひとつ肩書きがなくなりました。あれ、無くなったのは2つかな…

もう振り返りたくないほど大変な事ばっかりだったから、語るにはもう少し時間が必要かな。でも、とっても自分の事が好きになれたんだよね。
気がついたら本当に欲しいものが、ひとつひとつ、ちゃんと順番に手に入っていた。痛みを伴いながら、だったけどね。

私の基本は何ら変わっていないので 自分の思考の整理のためにnoteを使っていきたいなぁと思っています。

久しぶり!の方も初めまして!の方も。期待しています。


#日記 #主婦 #好きなことを仕事にする

ありがとうございます😊 引き続き優良な情報をお伝えできるように頑張ります!