画像1

クリレコ特番!!日本一クリエイターに優しい税理士 大河内薫さんとクリエイター三匹が語る!!

クリレコ ~Creater Recording~
00:00 | 00:00
クリエイター三人衆の仕事と体重を記録していくクリレコチャンネルですが、今回は収録場所を提供してくれた

日本一クリエイターに優しい税理士 大河内薫さんの特番です!!

出身大学である日大芸術学部の話から、どうして税理士を目指したのか、ぶっちゃけクリエイターを相手にすると大変なんじゃないかという話までたっぷりお話しを聞かせて頂きました!

ぶっちゃけぼくは税理士とか税務署は怖いです。税務署が怖いというのは脱税しているかではなくてですね、お役所全般が苦手です。書類が苦手です。というか自分の帳簿をつけるのも苦手です。しかし、こういうクリエイターは多いらしいです。なぜかというと……。

クリエイター3人衆(中村慎太郎、あんじゅ先生、ナツメリュウイチ)が膝を打ちすぎて痛くなった、クリエイター必聴のエピソードです。是非どうぞ!

文章や音声コンテンツが面白いと思った方は、是非サポートをお願いします!コンテンツづくりのための経費や投資に使わせて頂きます。用途については不定期でnoteに公開します。