繧ッ繝ェ繝ャ繧ウ繧_繧ィ繝ュ繝シ

クリレコ!ものづくりと体重の記録(中村慎太郎)【2018年6月】

クリレコ~Creator Record~
00:00 | 00:00
3人のクリエイターが集まって近況と体重を記録していきます。ものづくりをすると身体が大きくなる!!

というわけで今月は痩せたかな?

今回はものづくりというよりも、話す仕事が中心になっています!!

ここにこそっと書きますが、流石に稼ぎになりました!喋りも仕事に出来ると物書きとしては非常に精神的に楽です。だって書かなくていいんだもん!

今回は日本一クリエイターに優しい税理士の大河内さんより収録場所を提供して頂きました。

クリエイタートリオ中村慎太郎(作家・ライター)、若林杏樹(漫画家・イラストレイター)、ナツメリュウイチ(作詞作曲家・動画製作)

今回は大河内さんもゲスト参加していますよー

ハッシュタグは #クリレコ  です!

文章や音声コンテンツが面白いと思った方は、是非サポートをお願いします!コンテンツづくりのための経費や投資に使わせて頂きます。用途については不定期でnoteに公開します。