クリレコゴールド

クリエイターは朝活するべき?!スライディング就寝とエクストリーム起床【クリレコゴールド】

クリレコ~Creator Record~
00:00 | 00:00
ある日作詞作曲家のナツメリュウイチは思いついた。そうだ、早起きをしよう。その結果、彼は22時にはスライディングするようになった。後世の歴史家はこれをスライディング就寝の発明と呼んでいる。世界三大発明が四大発明へと変わった瞬間であった。

人は何故早起きするのだろうか。何故早起きできないのだろうか。

この大問題について、クリエイター視点から、コペルニクス的転回を加えた天才ナツメリュウイチの発明と、それに影響を受ける中村慎太郎およびあんじゅ先生にもご注目いただきたい。

人はエクストリーム起床をすることが出来る。

文章や音声コンテンツが面白いと思った方は、是非サポートをお願いします!コンテンツづくりのための経費や投資に使わせて頂きます。用途については不定期でnoteに公開します。