見出し画像

FC OWLデビュー戦!@三鷹 参加者求む!!


OWL magazineを始めたらフットサル、そしてサッカーをやりたい!!!

そう強く誓いながらこのプロジェクトを始動したわけなのだが、マガジンの運営というのはなかなか大変なもので、運動系の企画が出来ないままずっときていた。

のだが……

ついにで、第一回開催!!!


私は今みなぎっている!!!

OWL Our World League とは単なるメディアではない。コミュニティであり、スポーツクラブであり、地域や国家間を繋げていく働きまでをもたせたいのである。

その第一歩として、フットサル!!フットサルから始めようと思う。


……。要するにフットサルやるので参加者募集です。まったり系でありたいのでトップ画もまったりにゃんにゃんです(我が家で最も仕事をしない生き物)。

・9月8日(日)
・午前8時40分 JR三鷹駅集合
・開催場所は駅からタクシーで1メーターちょいの体育館。なので乗り合いでいきます。
※重要 室内用のフットサルシューズ必須!
・12時まで
・終わった後は三鷹駅周辺でご飯を食べて解散です
・4〜5名程度募集
・初心者、子供歓迎です(うちは子供がねぼすけなので連れて行かないかも)
・見学&ご飯も大歓迎(マネージャー枠)

対戦チームは、同じくOWL magazineの読者さんのところで、一度僕もお邪魔したことがあります。うまい人もいますが、ガチムチではないので気軽にご参加ください。

はい。わかってますよ。

参加してみたいけど朝早すぎじゃね?!

ってことですよね。はい。

そうなんですよ。朝が早いんですよ。だから人が足りなくて、「中村っちー、誰かおらんかねー」となるわけです。

はい。

でも、朝フットサルして、昼にビール飲むのは幸せですよ。フットサル中も、その後も、旅とサッカーの話題がずっと続きます。とても幸せな会になると思いますので是非是非ご参加下さい。

ちなみに今のところ参加者は中村だけです。人数確保できたら締め切ります。(タイトルに締め切りと書きます)

参加できる方は、ぼくのTwitterDMかFacebookかLine@か、life_is_luck007@hotmail.comまでご連絡ください。

よろしくお願いします!!

ここから先は

0字
スポーツと旅を通じて人の繋がりが生まれ、人の繋がりによって、新たな旅が生まれていきます。旅を消費するのではなく旅によって価値を生み出していくことを目指したマガジンです。 毎月15〜20本の記事を更新しています。寄稿も随時受け付けています。

サポーターはあくまでも応援者であり、言ってしまえばサッカー界の脇役といえます。しかしながら、スポーツツーリズムという文脈においては、サポー…

文章や音声コンテンツが面白いと思った方は、是非サポートをお願いします!コンテンツづくりのための経費や投資に使わせて頂きます。用途については不定期でnoteに公開します。