見出し画像

MUCHA SHOP@ルミネ有楽町〜新年初のお出かけ〜

2024年初のnoteになります。
みなさんお久しぶりです、なかはつほです。

2024年、元日は地震、2日は航空機事故と
波乱の幕開けになりましたね。
ご無事でしたでしょうか。
被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。

私はというと、昨年祖父が天に召されたため、
おせちもない、ひっそりとした、穏やかな年明けでした。

今年はもう少し発信活動に力を入れていこうと思っていて、
とりあえず【毎週水曜日】にnoteを更新することを目標に
やっていこうかと思っています。

今日は、新年初のお出かけ。
ルミネ有楽町のMUCHA店に行ってきました。

昔からアルフォンス・ミュシャの絵がなぜか無性に好きで、
ルミネ有楽町にお店ができたと聞いた時は小躍りするくらい
嬉しかったです。
今回は、一昨年末から始めた仕事が無事一周年を迎えたということで、
その自分お祝いを買いに行ってきました。

買ったのはこちら!

カメリアの香水です❤️

何を買うか、決めないで行ったので完全に直感で決めました。
少しウッディな、大人っぽい華やかな香り・・・
明日から使うのが楽しみです!

そう、明日から私は仕事始めなので、
またギアを入れ直して、頑張りたいと思います。

また来週水曜日にnoteを更新したいと思っているので、
よければまたその時にまたお会いしましょう。

読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

好きなデザイナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?