見出し画像

揺れる心は創作に向いている。揺れない心は作家に向いている。

ちょっと早いですが、今週の日記です。
今日は「都市農業公園」に行ってきました。
桜のファイルが発売している事は聞いてましたが、実は知らないうちにもう一つ作ってたようで
それを見に行きました。

午後から雨と言われて、ちょっと心配ですが、ギリギリ大丈夫でしょう!
公園に到着して、入り口からすぐのビジターセンターに行くと…

桜のファイルに使ってたイラストが使われている。

じゃじゃーん!桜の缶バッジガチャです。
現時点で6種類!
可愛い〜、安い〜200円で集められる〜。
というわけでさっそくガチャガチャ…
アメリカ桜が良いな〜上手く描けたしな〜
ガチャというのは、品そのものより、ガチャガチャをする行為にお金を落とす価値と見たり。

そして、こ、これは…!

じゃーーーん!


アメリカ桜だー!!!
やったぜ狙ったものが出た〜!
うーん、缶バッジって昔からあるせいか、何故かワクワクするんですよね。
せっかく32種類くらい描いたので、今後も増えてくれるといいですね。
(まあいくら売れても僕には一銭も入らないんですけど笑)

園内では八重咲の桜はまだ見頃です。
ソメイヨシノはすっかり夏仕様。
もうすぐ夏がやってきますね。

ツツジはそろそろ満開です。
都市農は花だらけ。年中何か咲いてます。

河川敷に行くと…なんだあれは?

なーんと、チューリップです。
チューリップを植えて、絵を描いてるんですね。
今年はダイヤモンド富士かな。

うろうろ花見をして、都市農の野菜カレーを頂きました。
ゴロゴロ野菜が入ってるのが好きなんですよ。

今回はそんなわけで
描いたものがどう使われているのか、というのを見に行きました。

ちなみに、この公園のマスコットキャラクター「かもまる」は、数年前に僕が作ったキャラです。公園の至る所に居ますので、探してみてください笑

今日は落書きなどはなし。この辺で、次回は落書き集とか出そうと思ってます。


ではまた。

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?