見出し画像

大人の社会科見学 石垣島旅行記

大人の社会科見学シリーズです。
と言っても、これは5年前に描いたものをどこに入れるか悩んでて
アーカイブとして、ポートフォリオとして noteに入れておきます。

2019年に行った石垣島のことを描きました。

ベトナム航空と違って座り心地が全くよろしくない。
3時間程度の我慢と思って諦めた。

当時、大枚を叩いて買ったGoPro。
あれどこやったかな笑

石垣島の交通に文句しか言わない男。黙って走れ笑
何回か鳥を轢きそうになる。

自分もだけど、観光客のレンタカーレンタルバイクの乗り方が結構ひどい。

ヤエヤマヤシの群落。だーーーーーーれもいないところでおばあちゃんが一人で
マンゴーの飲み物を作っていた。

川平湾と御神崎灯台はいいスポットですね。

ほんとはシュノーケルだけの予定だったけど
「え、せっかくなんでやりましょうよ」とその場で言われて、その場で準備してもらった。自由すぎる。

ゴープロはいいけど、僕のダイビングスキルが悪くて撮れない。

ナイトツアー。安全にヤシガニ探ししましょうね。指切れますからね。

石垣島の夜景は絶景ですよ。流れ星も大きいのが見れます。

沖縄の人って服装ラフだよね。

おしまい。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?