この苛立ちを何と名付けよう

何でもそうなんですけどなんとなく出来るタイプの人間て居るじゃないですか?
それって私なんですけどー
そういうのいいなぁーとか羨ましく思ったりしたことあります?
いやいや、逆なんですよ
損ばっかりなんですよー
初めての事でも何となく出来ちゃうんで出来るやつ認定されて全部任されたりするんです。
最悪じゃありません??
出来ない人は出来ないまんまでよくて出来るやつがやればいいって風潮無くなんないかなぁってつくづく思います。
出来ないふりしたくても結構難しくて失敗するんですよね。
出来ないとか、天然でしないタイプの人は可愛げがあって愛されますよね。
一方、中途半端に出来るタイプは自分でやった方が早いから黙ってやっちゃって簡単にやってる様にも見えるんで仕事が出来るとかまではならなくて出来て普通だろ?対応されるんですよね。
一番ムカつくのがそこなんですが。
あ、一番ムカつくのは違った。
自分でやりもしないのに指図してくる奴だ。


……もうそんなこと言い出したら最後、世の中の偉そうなやつ皆不幸になれ!とかまで話が及ぶので止めます。

おわり

PCが壊れて3年…サポート頂けたらそこにあてます。 宜しくお願いします。