流行りは分からん

インスタとか流行ってるじゃないですか?
文章の無いフンワリしたのってストレス発散とかになるんですかね?

私はならないんですよね。

文章にしないと全然駄目で。
誰かに聞いて貰いたい事もそうじゃない事も駄文にしたらちょっとはスッキリするんですよね。

世の中の人はそうじゃないんですか?

まだツイッターの方が分かりやすいというか近いというか。
でもあれも数の原理みたいなとこあるのでその圧力が面倒臭くなって放置してるとこあります。

耳の事も仕事の事も。

話したい相手が居ない人って少なくないと思うんですけどどうしてんですか??

PCが壊れて3年…サポート頂けたらそこにあてます。 宜しくお願いします。