見出し画像

北海道に行きました①羽田空港へ

今回は北海道編。
2021年12月10日~12月12日まで北海道旅行に行っていました。

空港より撮影、乗ってきたバス。

6時ちょうど高知駅前発。
駅ではバタバタして撮れなかったので、空港に着いてからバスを撮りました。
高知駅前観光。
高知駅から空港へは740円、約25分です。

JALカウンター。
一番右。

JALカウンターです。
1階の一番奥です。
入口を正面にして一番右(言い方)。
小さいです。

保安検査場と待合室は写真を撮っていませんが、両方とも2階です。
そして、保安検査場を通過したら小さな売店しかない待合室で待つだけです。
あまり早く通過しすぎると正直暇です。
撮影するような飛行機もないですし。
テレビは付いていた気がしますけど。

そして、離陸。
7時15分発JAL490便羽田空港行きでした。
離陸のシーンは、動画はずっと撮っていたのですが写真はありません。

上空。
JALのビーフコンソメスープ、なんであんなに美味しいんでしょうか?
毎回飲んでしまいます。
上空その2。
富士山!
小さな島?も見えます。
着陸。
スカイマークの皆さん。
ケツが撮れた。
東京国際空港の文字が。
札幌(新千歳)行きに乗り換えです。

ちなみに、昔は高知から新千歳の直行便が出ていたようです。

今日はこんな感じです☻
写真ばかりですみません。
明日は北海道に行きました①新千歳空港へについて書く予定です!
また明日お会いしましょう!


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?