見出し画像

他己紹介のブログ記事を書くにあたって見ている所と心構え②ブログを読みやすくするコツ

前回こちらの記事からの続きですが

心構えと基本の書き方をもってしても
ブログを最後まで飽きさせず読ませるコツはあります。

その辺りは
ブログ&SNS集客講師 鈴木秋香(あっか)さんに
個人添削をしてもらって教えて頂いたことを
最大限フル活用しています。

画像2

・なんか自分の記事読みにくいんだよね~

・あんまり告知しても反応ないんだよね~

・書いてみたけどこれでいいのかなぁ…

と思ったらあっかさんのとこ行ったらいいよ!

あっかさんの良い所は
その人に合った切り口改善点を分かりやすく
優しく教えてくれるところです(*´▽`*)

しかもちゃんと検索にも強くなるように
カスタムもしてくれるので
本当にオススメ!(私はその辺り詳しくない)

さて、それを踏まえたうえで
私は何を注意して書いているのかを書いていきます!

ここから先は

2,142字 / 4画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?