見出し画像

息子君の入学式

今日は息子君の入学式でした✨
始めての小学校、始めてのランドセル始めてが、沢山ある小学校の入学式💕


体育館に小学生の生徒達が待っていて1年生の保護者も座って待ってたら1年生が入場してきました🎵
校長先生の話、担任の先生の紹介もぅ感動でした🎵
入学式が終了したら1年生と保護者で集合写真を撮りました。その後、1年生の教室行って子ども達は上級生の人達と一緒に遊んでいて保護者達は先生の説明を聞いて終わりました✴️

これから始まる息子君の義務教育❗頑張れるか不安ですが頑張って欲しいなぁ✨

最後までhatsumiに付き合ってくれてありがとうございます✴️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?